人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

イタリア料理

先週の土曜日は、一昨年から大変お世話になっている某大企業の社長様に、イタリア料理をご馳走になりました。
アラケンからの紹介でお知り合いになれて、今でも気にかけて頂き、大変お世話になっています。
で、社長様と綺麗な女性社員の方も2人きてもらい、それに俺とワイフとアラケン。
ホランドの「ダ・パウロ」っていうお店に。
いや~旨かったです。マジで旨かったです。
前菜も3種類、パスタも3種類、メインも頂き、デザートまで完食。
その後も話が弾み、コーヒーも2杯飲んでました。
やはりその方のお話は面白い。
実際に色々な経験もされていて、しかも大企業の社長様。
優しさと厳しさの両方を確実に持ち合わせていて、本当に温かさを感じるし、貫禄もある。
やっぱりオーラというか、すごさを感じました。
自分も将来、若者にそう思われる大人になれるのか、いやなりたいなって、改めて思いました。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。今日もありがとうございました。
by king-aki | 2006-09-19 14:19 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧