中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

準決勝第1戦

昨日はシンガポールカップ準決勝第1戦、相手はタイのチョンブリFC。
俺達にとってはAWAYゲーム。
だからとりあえずは負けなければOKだったのに、1-2で負けてしまいました。
しかも相手が1人退場したのに。
サッカーでは良くあることだけど、うちのチームの甘さが出たかな?
内容は、正直俺達のサッカーが半分ぐらいしか出せなかった。
相手が1人退場になってから、もっとリスクを追って攻撃にいかなきゃいけないのに、効果的な攻撃が出来なかったね。
それでもチャンスはあって、その最後の精度が低い為に得点にならなかった部分もある。
でも逆に、もう後がないからね。
次は勝つしかない。
とりあえず1点差でもいいから勝てば延長戦。
そこで勝てば決勝戦。
俺、個人としても、チームとして初の決勝進出。
こんなチャンスは滅多にない。大事に戦わないとね。
次は今週土曜日聖地TOA PAYOHで。どんな内容でもいいから勝つことだけを考えてプレーしますよ。
応援してくださるすべての皆様の夢を実現する為に。

写真は癒してくれる、甥っ子です。
d0056234_1656576.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-09-21 17:03 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧