「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

盗難

関係者の皆様、大変申し訳ありません。
9月25日(月) 皆様から頂いた俺の愛車が盗まれました。
3年前にも盗まれた事はあったけど、TOA PAYOHでは初めて。
しかも、みんなからもらった誕生日プレゼントだったから、かなりショックだし、申し訳ない。
しっかり鍵もかけていて、いつもと何にも変わらなかったのに、マジでショックです。
名前も入っていて、HAPPY BIRTHDAY のプレートも入っているのに。
見つけたらただじゃおきません。
ということで、俺の昔使ってたぼろい旧愛車が復活です。
せつないの~。
皆さん、申し訳ありませんでした。
[PR]
by king-aki | 2006-09-27 13:30 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧