中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

中華料理

昨日は午前中少年サッカー。
今月15日の大会に向け、今は調整中なんだけど、なかなか良い感じ。
昨日は練習試合だったんだけど、勝ったり負けたりあったけど、良い準備が出来ていると思う。
問題はU-12。
うちには小学5・6年生が少ないから、今回人数が足りなくて出れないかも。
なんとかギリギリまで待って、人数が揃えば大会に参加出来るんだけど。
練習してきた子供達の為には、参加させてあげたいからね。

で、そういえば先週水曜日、美味しい中華料理屋さんに行きました。
静岡から偉大な方が来てまして、ご一緒させて頂きました。
やはり面白いお話が聞けて、かなり楽しかったです。
今度は静岡に遊びに行きたいですね。
そして、またもやご馳走して頂きありがとうございました。いつも本当に申し訳ありません、○つこさん。
っと言うことで、今日の写真はその時のえびちゃんです。
d0056234_2247041.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-10-02 22:47 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧