中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

最悪の結果

昨日はSリーグ第25節、相手はビリ2のセンカン。
俺達は1つでも上にいく為には、絶対に落とせない試合。
なのに、結果は最悪の3-4で負け。
カップ戦での負けが完全に吹っ切れてない状態。なんとかしないと。
内容は後半の途中まで2-0で俺達がリード。
そこまでは全く負ける気もしなかったし、流れは決して悪くなかった。
ところが何でもないセンタリングを押し込まれ1-2.
この1点で全てが変わってしまった。
そのままいつもの俺達の悪い癖が出て連続の失点、2-2.
その後、修正できないままFKからやられて2-3.
その後猛攻をかけ、90分にようやく同点。最悪引き分けかと思ったら、最後のCKから失点。3-4で試合終了。やってた俺たちも、観に来てくれたファンの方にとっても最悪の終わり方。
非常に申し訳ない。
何を言っても言い訳になる。負けたチームが弱い。それだけ。
原因は沢山あると思う。前半にあったチャンスを決めておけば勝負はついたし、後半も最低あと2点は取れた。
そして、失点も同じ失敗を繰り返している。
次節まで少し時間が空くので、少しずつチームの問題点を修正していかないと。
もう練習に練習しかないと思う。
断食の問題や、監督の采配の問題もある。でも、今俺達に出来ることは謙虚に受け止めて練習あるのみ。残り5試合、頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2006-10-05 00:11 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧