中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

練習試合

今日はヤングライオンズと練習試合だった。
結果は1-2で負けたけど、かなり良いサッカーが出来たし、良い調整になった。
特に前半は、相手のシュートはFKの1本だけ、俺達が完全に支配。
ただ点がとれなかった。
で、前半と後半の最初15分だけ、レギュラー組みがプレー。
その中で後半に俺のスルーパスをルドが決めて1-0。
やっと取れたって感じだったけど、良かった良かった。
その後、うちは俺とノリ以外は全員変えて、若い選手が一杯出て悪くはなかったけど、2失点。
結果は負けたけど、監督も満足していて、やっている選手たちもかなり良い感触をもったはず。
選手が辞めたり、怪我人が出たり、出場停止がいたりして、残り5試合は不安要素ばっかりかと思ったけど、実際はハングリーな若い選手が出て良い感じ。
彼らにとっても良いチャンスだから、彼らの力を十分に発揮させてあげれるようにサポートしないとね。
このチームで出来るのは、リーグ戦の残り5試合とカップ戦の1試合のみ。
そういうことも考えながら、今後の練習や試合に臨みたいね。
次節は16日(月) PM8:00キックオフ VS アルビレックス  JURONG EAST STADIUMです。
今日の写真は、何故か俺が日本にいないのに、俺の実家や兄弟の家に現れる常習犯です。
[PR]
by king-aki | 2006-10-14 01:28 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧