中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ONとOFF

日曜日はSリーグ第27節、相手はゲイラン。
俺は出場停止で、他にもレギュラー3人が怪我で出れない。
それでも、出場した選手が頑張ってくれて3-1で勝利。
これで、今シーズンの7位以上が決定。
とりあえず昨年以上の結果は出せた。残り3試合全部勝って、1つ上の順位に行きたいね。

で、月曜日はうちでBBQ。
先週の木曜日ぐらいに突然決めて、みんなを誘ったら全員来てくれました。
合計20人以上来て、大変な事になってたけど、かなり面白かった。
かぼちゃ丸ごと1個や、旬のさんまや他にもお魚、美味しいお肉、大人気のサラダ、それに俺達が作ったおにぎりやおいなりさん、で、どれも本当に美味しかった。皆さんありがとう。
d0056234_1751474.jpg

どっかのチームのキャプテンが汗だくで焼いてくれて助かった。

こんな感じで、楽しい連休となりました。
次はうちで秋の大運動会を開催予定。
今日より、すごいことになるはず。楽しみだ。
[PR]
by king-aki | 2006-10-25 17:05 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧