中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

あり得ない&業務連絡

やはりすごいぜSリーグ。
最後の最後までやってくれました。
11月26日(日)に予定されてましたシンガポールカップの3位決定戦、これがなんと今週の日曜日11月12日に変更になりました。
今日は火曜日、まじあり得ない。
しかもナショナルスタジアムで出来るはずが、TOA PAYOHかも?
まだスタジアムと時間は決まってませんが、今週日曜日は決まりのようです。
ま、決まったからには切り替えて勝ちにいきます。
相手も嫌いなウッドランズなんで。

ということで、今週土曜日に予定してました秋の大運動会、延期です。
関係者の方々、申し訳ありません。取り急ぎ報告まで。
開催日等をもう1度調整します。
予定は19日(日)か25日(土)、26日(日)かな?とりあえず連絡します。
ゴメンちゃい。
[PR]
by king-aki | 2006-11-08 00:23 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧