中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

練習試合

昨日は練習試合がありました。
相手はマレーシアのシャザン・ムダ?っていうチーム。
多分、トップリーグではなく、ディビジョン1だと思われる。
このチームとは今年8月にKLで試合して3-0で勝ってるんで、ある程度の実力はわかっていた。だから、みんな自信を持ってプレーできたし、色んな事も試せたね。
結果は4-1で勝ち。
内容も合格点。でも、もっと点は取れたかな。
個人的にはかなり良かった。
まずはルドが落としたボールを俺が得意の?左足で豪快に先制点。
その後同点にされたけど、ノリがヘディングで落としたボールをダイレクトボレー。
これがバーにあたり、それをノリがまたもや、豪快にボレーで決めて2-1.
前半にルドがPKで決めて3-1.これでほぼ試合は決まり。
後半に入っても、ずっとうちのペース。正直やりたい放題。
かなり良い感じでボールが動いてたね。
で、良いパス回しから、ルドが俺にパス、それを俺がワンタッチで落として、ルドが決めて4-1.
結果、俺は1得点2アシスト出来たし、うちの4点とも完全に相手を崩しての得点で、本当に気持ち良かった。
相手の実力が低かったのもあるけど、あういうサッカーが出来ればシンガポールカップ3位決定戦は間違いなく勝てる。
3位と4位じゃやっぱり3位でしょ?頑張ります。
場所も決まりました。

11月12日(日) PM7:00 キックオフ
場所 : ウッドランズスタジアム

お時間ある方は是非、お越し下さい。
[PR]
by king-aki | 2006-11-08 14:08 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧