人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

日程変更

最後の最後までやってくれますSリーグ。
残り2試合だっていうのに、また日程変更です。
今週土曜日に予定されていた俺達のホームゲームVSタンピネス戦が、今週金曜日になりました。
今日は水曜日で、試合がいきなり明後日に。さすがSリーグ。
このぐらいの事ではもう全然ビックリしません。
ただコンディション作りが難しい難しい。
今日も朝からがっつり筋トレしまくちゃったし。
ま、でも、今本当に体が軽く、コンディションが最高なんで、早く試合がしたいですね。
残り2試合、満足のいくプレーが出来るように頑張ります。
自分が満足できるプレーをすれば、自然と結果もついてくると思うし、ファンの方々にも喜んでもらえると思うので。

第29節 vs タンピネス AT TOA PAYOH STADIUM
19:30 キックオフ

お間違いなく。
by king-aki | 2006-11-15 23:27 | 試合日程
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧