中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

うれし涙

今日の試合を含めて今シーズンも残り2試合。
最後を良い形で終われるようにしたいね。
先週の3位決定戦では、色んな意味で納得のいかない試合で終わってしまったし。
試合に負けて、納得のいかない審判の判断とか、蹴りたくても蹴れなかったPKとか、色んな事が悔しくて、くやし涙を流してしまった。
だけど、もう悔し涙は流したくない。
嬉し涙を流したいね。
嬉し涙なんて、大学時代に上のリーグに昇格した時以来流してない。
プロでやっているうちに嬉し涙流したいな。
そういう色んな事も考えて来年のチームとかも決めたいな。
ま、その話はおいておいて。

とにかく今日の試合、今シーズン最後のホームゲームだし、初めて観に来てくれる方もいる。
まずは自分が納得のいくプレーを心がけて、で、試合にも勝ちたいね。
そしたら観に来てくれた方も気持ち良い試合になるはず。
あとは、絶対に怪我をしないようにね。
じゃ、頑張ってきます。
[PR]
by king-aki | 2006-11-17 13:14 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧