中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

完敗

先週金曜日はSリーグ第29節、相手は昨年の王者、タンピネス。
もうほぼ順位も決まり消化試合に近いゲームだったけど、なんとか勝ちたかったんだけど・・・。
結果は0-4の完敗です。
今シーズンで1番最悪の結果となってしまいました。
内容は0-4ほど差がでるものではなかったけど、完全に相手の思う壷だった。
俺達がやらなきゃいけない、守ってカウンターっていうのを相手にやられちゃったね。
俺達にもチャンスがあったけど、決めれず、逆にそのチャンス時から一転カウンターを食らってピンチにって感じだった。
相手の決定力の高さと、試合運びの上手さは見習わないと。
幸い、最終戦でもう一回タンピネスとやれる。
この間の問題点を修正して、良い試合をして勝ちたいね。
先週も沢山の方が応援にきてくれたのに、不甲斐ない戦いをしてしまい申し訳ありませんでした。
明日は2006の最終戦。
すべての方々の為に、自分の為に、チームの為に、勝って終わりたい。
頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2006-11-20 13:01 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧