中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

最終戦

昨日は今季のリーグ最終戦、相手は先週完敗したタンピネス。
この間の借りをかえすのと、最終戦を良い形で終わりたかったから、チーム全体として良い状態でプレーできたね。
結果は1-1.
相手も主力を3人ぐらい温存していて、俺たちも出場停止や怪我でレギュラー4人をかいたけど、逆に両チームとも若い選手が頑張った試合だった。
先に1点取られ苦しい展開だったけど、最後に追いついて、逆転も狙ったけどもう1点がとれずそのまま1-1で終了。
内容は最高ではなかったけど、選手1人1人が本当に頑張って、締まった試合だったと思う。
同点ゴールの時は、若い選手が取ったって言うのもあったし、すげー嬉しかったし、実際全員が集まって喜んでたからね。
俺、個人としては、いつもポジションより1つ下、完全なテディフェンシブハーフ。
そこの選手が怪我でいないから、俺がやることに。
久しぶりの完全なボランチだったけど、かなり楽しかった。
相手のエースを完全に抑え、前半で交代させたし、後半もディフェンス時はほぼ完璧だった。
何回かチャンスを作りに攻撃に加わって、前へ行ったけど、あとはずっと真ん中でディフェンス。
その分体力的にはそんなにきつくなかったけど、精神的にと、頭が相当疲れた。
でも、ある程度満足のいくプレーが出来て良かった。
チームとしても、若いメンバーが出ても十分やれたと思うし、今後にとって良い感じだと思う。
欲を言えば、もう1点取って、勝って終わりたかったけど、そんなに甘くなかったね。
これで、また来年ももっと頑張ろうって思ったし。

昨日も遠いタンピネスまで、沢山の方が応援にきてもらい、本当に嬉しかったです。
今シーズンも最後まで頑張れたのは、間違いなくいつも応援してくれている方々がいたからです。本当に1年間ありがとうございました。
来年の事が決まったら、また報告させて頂きます。
そして、今シーズンを振り返っての考えは改めてここに書きたいと思います。
本当にありがとうございました。
[PR]
by king-aki | 2006-11-22 12:07 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧