中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

仕事

来季については現在3チームと交渉中。
決まったら報告します。
その前に、ちょっと修行に出てきます。
これについても後で報告します。

それにしても先週から今週は本当に忙しい。
やらなきゃいけないことも沢山あるけど、それと同じぐらいイベント等もあって。
先週は毎日夜中まで、仲間と美味しいお酒を飲んでました。
この時期しか、こういう生活は出来ないからね。
で、特に先週土曜日はやばかった。
総勢16人でボーリング大会をやって、その後サプライズ誕生日パーティー。
笑いすぎて、頭が痛くなりました。
でも、やぱりボーリングは俺が1番上手かったです。
パーティーから参加して下さった方もいて、本当に楽しく、美味しいものを頂きました。
何故かフルーツバスケットとかやって盛り上がりました。
こんな感じで大人なんで、真剣に遊んでます。
その他にも沢山楽しいイベントがあったので、少しずつ報告していきます。
写真も徐々にアップしていきます。
[PR]
by king-aki | 2006-11-28 00:23 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧