人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

ベトナム

大変ご無沙汰です。
実は今、ベトナム・ホーチミンにいます。
BTVっていうベトナムのテレビ局主催の大会に参加しています。
1試合目は、契約上俺は出場できず、チームはベトナムのチームに負け、2試合目は昨日韓国のチームと試合。
負ければリーグ戦敗退が決まってしまうので、かなり集中して戦い良い試合が出来ましたが、1-2で負けてしまい予選リーグ敗退が決まってしまいました。
明日、もう1試合して、火曜日にシンガポールに戻ります。
今帯同しているのは、バレスティアではなく来年の俺のチームです。
詳しくは帰ったら書きます。

現在すごい田舎に滞在していて、今日市内に来て、やっとインターネットカフェを発見したので、約1週間ぶりにネットが出来感動しているところです。
なんで、取り急ぎ報告まで。
ちなみに12月13日から12月22日まで日本へ帰ります。
では。
by king-aki | 2006-12-03 17:07 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧