中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

経験

昨日の夜、ベトナムからシンガポールに帰ってきました。
8日間行ってましたが、飯が最悪でした。
特にまずくはなかったけど、毎日同じメニュー。
さすがの俺もきつかった。
しかも1日おきに試合があって体力的にもきつかったね。
結果は1分け2敗で予選敗退。
俺は1試合目は登録上、出場出来なかったから、客観的に見えたし、2・3試合目は実際に出場して感じたんだけど、チームとして、何としても勝とうっていうゲームではなかったかな。
でもこれは難しい部分もある。リーグ戦カップ戦を終え、今季もやっと終わったっていうところでの海外での大会だったから。
ぶっちゃけ、普通の状態だったら間違いなく予選は通過できると思う。
ま、でも、こういう大会では第1戦が1番大事。
そこで、俺は出れず、チームとしては全く機能してなかったら、しょうがない。
でも、これもまた良い経験だったと思う。
チームとしての長所、短所が分かったからそれを来季に生かさないと。
思ってたより、でかい大会で、オープニングセレモニーとかもすごかったし、全試合テレビ中継で、試合の翌日、市内に行ったら「昨日見たよ、良いね」みたいな感じに話しかけられ、ベトナム人がサッカー大好きっていうのを肌で感じた。
また、1つ良い経験をさせてもらったね。
出発寸前までバタバタで、行くかもどうかも決まってなかった状態だったし、他にも色々とあって大変だったけど、あっちでは試合以外はゆっくりできて、リフレッシュも出来たから良かったかな。
俺がいない間、やらなきゃいけない事がかなりあったけど、沢山の方に助けてもらいました。
本当にありがとうございました。
今日から来週火曜日までシンガポールで少年サッカー大会を開催したりとまだまだやる事は沢山あるんで頑張ります。
その後1年ぶりに日本へ帰国。
日本でもかなり忙しくなると思うけど、時間をうまく使って充実したオフにしないとね。
では、また。
[PR]
by king-aki | 2006-12-06 13:55 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧