中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ベトナム遠征

この間のベトナム遠征について。
行ったのはホーチミンなんだけど、市内から45分ぐらい離れている田舎町。
泊まったところもホテルとは言えないものだったね。
飯はまずくはなかったけど、毎日一緒でさすがに途中から食べれなくなった。
でも、そこで働いてるベトナム人達はかなり良い人達ばかりだった。
何でもやってくれるし、気さくだし、ただ英語が全く分からないのが苦労したけど。
1、2、3も分からないからマジで困った。
シンガポールから電話もらっても、部屋番号が英語で言っても通じないから、俺のところまで回ってこない。逆に俺の部屋番号は304だったんだけど、302宛の電話が滞在中50回ぐらいかかってきたからね。
起きてる時ならいいけど、寝てる時はきつい。
ま、でもそれもしょうがない。みんな帰り際には、ユニフォームやボールとかをあげたら半端なく喜んでた。
俺はランニングシューズもあげてきたけど、履いてるかな?

で、1番びびったのが、その泊まった所の敷地内に熊が飼われたて。
半端なくでかいの。
写真を撮りに行った時、檻に入っているのに壊して出てきたらどうしようとか思ってびびってあまり近くまでいけなかったよ。本当にすごかった。
それと、入り口にマスコットのサルがいた。
こいつはかわいかった。メスで、俺が通ると誘惑してくる。上目使いとかしてくるんだよ。
俺も不思議がって、近くによって目を合わすと、もっと誘惑してくる。
ある意味怖いけど、しぐさはかなりかわいかった。
そのサルの写真を載せます。
こんな感じで、暇な時は動物みて遊んでました。では。
d0056234_0264766.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-12-09 00:28 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧