中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ご無沙汰

俺のブログを楽しみにしてくださってる皆様、本当にご無沙汰してしまい申し訳ありません。
12月12日の夜にシンガポールを出発し、日本へ一時帰国。
12月22日の夜中に無事にシンガポールに戻ってきました。
この約10日間の日本、本当に色んな事がありました。
色んな意味で今までで1番の一時帰国でした。
22日に帰ってきて、23日にすぐミーティング等でバタバタ、24日には我が少年サッカーチームの親子サッカー・クリスマスパーティー、25には俺達の入籍記念日と今日まで大変な事になってました。
この約2週間、だいぶお酒も飲みましたし、睡眠時間も非常に短かかったです。
でも、本当に充実してたし、俺の人生にとっても大きな分岐点だったんじゃないかと思う。
リフレッシュも十分出来たので、明日から徐々に調整して、1月4日からのプレシーズンスタートに合わせていきたいと思います。
日本滞在での出来事も少しずつアップしていきたいと思います。

とりあえず今日は1日目。
空港へは中村軍団常務、こうちゃんが朝の7:30に関わらず迎えに来てくれました。
ほぼ毎年、仕事を休んで俺の送迎をしてくれる彼に感謝です。
そしてそのまま車を走らせ船橋へ。
途中腹が減って、マックへ。日本で最初に食べたものがマックって?どうよって感じですが、ありです。
その後無事に船橋に着き、おじいちゃんの墓参り、ワイフの実家へ挨拶をさせてもらい、そのご母校東海大浦安へ。
サッカー部の顧問に挨拶をしに行ってきました。
最近の母校はあまり強くないらしく、顧問もちょっと寂しそうでした。
でも、今年も会えて良かったです。大事な高校3年間鍛えてもらった先生なので。
その後、春日部へ。懐かしのベストスポーツ改めB&Dへ。
そこで、クリスマス会のラッキードロー用賞品や、チームメートに頼まれた物とかを購入し愛する地元「幸手」へ帰ってきました。
もう夜だったので、久しぶりの家の飯を食い、8時からは地元でフットサル。
フットサルは負けましたが、終了後みんなで「すかいらーく」へ。
楽しい、懐かしい話が出来、深夜になり家にやっと帰ってきて寝ました。
正直初日から飛ばしてます。こんな感じで日本滞在が始まりました。では、また。
[PR]
by king-aki | 2006-12-26 00:22 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧