中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

甥っ子、姪っ子

2日目は主に愛する地元「幸手」で過ごしたかな。
食料とかうがい薬とか、ポカリとか買ってかえるものを地元で出来るだけ揃えました。
少しでも地元産業に貢献しないとね。
で、昼飯は美味しいイタリアン料理を食べに行って、そのままお洒落な喫茶店でケーキを食べた。幸手にもあるんです、お洒落な喫茶店。
コジンマリしていて、雰囲気が良く、味も抜群。
帰りに甥っ子、姪っ子の分のケーキを買って、幼稚園に迎えに行きました。
喜んだね、みんな。むしろ俺が1番喜んでたっぽいけど。
帰ってからは、家でまったり。みんな大きくなったね。
夜は地元の飲み屋へ。
中学の時の友達の家がやっていて、昔は魚屋だったけど、今は良い感じの居酒屋。
やはり地元だけあって、お客さんは知ってる人が多かった。
そこで、軍団員と飲みながら語ったね。会話が少し大人になったよ、中村軍団。
こんな感じで地域密着な1日でした。
写真は甥っ子姪っ子に囲まれ幸せそうな俺です。
d0056234_23342532.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-12-26 23:34 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧