中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

新チーム

またまたご無沙汰してしまいすいませんでした。
正月もバタバタして、そのまま4日に新チームが始動して、しかも4日から昔からお世話になっている兄の同級生がの方がシンガポールに来てくれたので、毎晩一緒にご飯を食べ、飲みに行ってました。
で、週末は我が少年サッカーチーム「GFA」の強化合宿もあり、昨日までは正直きつかったです。
で、今日からは朝と夕方の2部練が始まり、本格的に集中していきます。
もうすでにかなりの方が知っているとは思いますが、新チームも決まりました。
ウッドランズです。昨年の3位決定戦の事もあって、印象は非常に悪いと思いますが。
2006年12月1日からの契約して、実はすでに11月の終わりには決まっておりました。
でも、色々と問題等もあり、発表できずにいました。
ま、色んな面で悩みましたが、あと何年現役を続けられるかわからない中で、バレスティアを含め3チームからオファーをもらった中で1番良い条件のチームにしました。
2年契約も決めての1つで、今年である程度の基盤を作り、来年優勝を狙えるチームに出来ればと思います。
ホームスタジアムも遠くなったり、観に来てくれる方々にとっては大変になりますが、今年も全力で戦いますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。
キャプテンとして戦ったバレスティアでの2年は自分にとって本当に良い経験になったし、沢山の方にご支援頂いたり、励まされたりしてやってこれました。
自分のチームみたいな部分もあったから、やはり移籍するのは寂しい気持ちもあります。
でも、自分を1番評価してくれて、必要としてくれるチームで戦う事も大事だと思います。
皆様に応援してもらえるようなチームをもう1度作りますので、宜しくお願い致します。
ちなみに今年も背番号は10番です。
写真は2006年、一緒に戦った村上夫婦です。ありがとう、ノリ&りえさん
では。
d0056234_095688.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-01-09 00:10 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧