「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

GFA 強化合宿

先週末、我が少年サッカーチーム「GFA」の強化合宿を行いました。
保護者の方が全て準備してくれて、コーチは教える事に専念でき、本当に感謝です。
練習も3回でき、普段より色んな練習やきつい練習ができて良かったと思う。
そして何より子供達が、練習後にみんなでご飯を一緒に食べて、また練習して、夜ご飯も一緒に食べ、ミーティングして、一緒に寝るっていうのを経験できた事が1番じゃないかな。
夜寝る時も、寂しくなって泣いてしまった1年生とは上級生が一緒に寝てあげたり、すごい良い雰囲気だったね。
お互いにとって良い経験だったと思う。
やっぱりこういう合宿とかは準備が大変だと思う。
でも今回はすべて保護者の方々が主催してくれて、本当に助かりました。
やはり良い準備をすれば、良いものが出来るなって実感したね。
そして、準備は大変だけど、こういう経験は子供達にとって非常に大事だし、思い出に残ると思うので、出来る限りで今後も続けていけたらと思う。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
写真は先週遊びに来てくれた兄の友人夫婦です。
THE SINGAPOREな写真です。
d0056234_23101275.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-01-10 23:10 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧