人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

すき焼きパーティー

昨日は中村家の新居にてすき焼きパーティーをしました。
今年Sリーグでプレーする(であろう)日本人選手みんなが来ました。
お肉はいつも大変お世話になっている○つこさんが持ってきてくれて、タラフク頂きました。
本当久しぶりにすき焼き食べたけど、やっぱり旨かった。主役は春菊?かな。
で、みんな集まって色んな話をするとやっぱり色んな刺激を受けるよね。
今年も頑張ろうって気に改めてなったかな。

そして今日は朝から少年サッカー。
練習試合だったんだけど、グランドがひどかった。
最近シンガポールはずっと雨だからしょうがないんだけど、それにしてもひどかった。
田んぼ状態で、でも、こういう状況でやるのも足腰が鍛えられていいんだけど。
大変なのはお母さん、洗濯がね。

ま、こんな感じでOFFも充実しています。
今週は走りのテストがあります。
これに合格しないとSリーグでプレー出来ないってやつ。
それに向けて後2日は走り。頑張って追い込みます。
写真は2005年2006年と一緒に戦ったチームメイトのルド(カメルーン人)とオサギ(ナイジェリア)です。

すき焼きパーティー_d0056234_22413533.jpg

by king-aki | 2007-01-14 22:41 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧