中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

BEEP TEST

今日はSリーグが毎年行っているBEEP TESTを受けてきました。
これは走りのテストで、合格しないとSリーグでプレー出来ない。
ま、普通のサッカー選手なら絶対合格できるし、しなかったらやばい。
でも、ローカル選手はかなり必死なんだよね。
で、結果は俺は勿論1位で合格。
チームとしては2人落ちてしまった。
でも、開幕までにまだチャンスが3回ぐらいあるから大丈夫でしょう。

けど何だかんだ言っても一応受かるとほっとするね。
多分、風邪を引いていても合格出来ると思うけど、何があるか分からないからね。
いきな腹が痛くなったりとか、肉離れとか。
そういう場合もあるから、少しは緊張するし、不安もあるけど、とりあえずほとんどの選手が受かってみんなほっとして、みんなでリラックスして飯を食べに行けたよ。

これで、これからは本格的にボールを使ったトレーニングが出来る。
開幕まで1ヶ月半、良い準備をしないとね。
頑張ります。
今日の写真は俺にそっくりな甥っ子です。
d0056234_13475569.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-01-17 13:47 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧