中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

スペシャルゲスト

先週の日曜日、いつもの通り午前中少年サッカーの練習でした。
しかし、いつもとは違う事が起こり、子供達や保護者の方もビックリしたでしょう。
実は、浦和レッズの相馬選手が、スペシャルゲストコーチとして、我が少年サッカーチームGFAに来てくれました。
現在シンガポールで自主トレ中で、その合間をぬって参加してくれて、田んぼのようなグランドでも、真剣に子供達と試合をしてくれました。
子供達にとっては、また1つ良い経験が出来たのではないでしょうか?
相馬選手本人も今年は是非、日本代表になって、活躍して欲しいですね。
来年もまたGFAに来ることを約束してくれたので、楽しみにみんなで待ってましょう。
ちなみに彼はサッカーは上手いけど、UNOは弱かったです。
写真は練習後の写真です。
d0056234_14224739.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-01-24 14:22 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧