中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

WWFC・仮装パーティー

先週の金曜日は、俺のチームウッドランズ(WWFC)のスポンサーパーティーがありました。
これは毎年やっていて、普通のパーティーではなく、仮装パーティーなんです。
チェアマンとかも勿論、参加者全員が絶対仮装しなきゃいけないんです。
昨年の写真を見ていたから何となくイメージが出来てたけど、実際行ってみると予想以上に面白かったです。
で、俺は何を着たかと言うと、黒い全身タイツに白鳥です。ワイフはナース。
d0056234_13155964.jpg
ありがとうございます、○つきさん。
微妙な組み合わせ。
この白鳥は、日本にいる時は、友人の結婚式で俺が来たり、シンガポールでは少年サッカーのパーティーである人が着たりと、かなり活躍している衣装です。
予想通り、俺の衣装は大人気でした。
席も何故かチェアマンのとなりに変更され、変な緊張感がありました。
ベストドレッサー賞みたいなのがなかったのが、残念だったけど、あったら間違いなく俺が優勝だったね。
その他にはゲームを色々やって、その度に賞品がもらえ、金持ちチームは違うねと思ったよ。
最後のラッキードローでは、時計やら高級ボールペン、iPodもあって、見事ワイフがiPod shffleをもらってました。
そして、最後の最後で決まってなかったキャプテンが発表されました。
第3キャプテンにジェリー。DFの選手で、俺は彼がキャプテンになると思っていた。
そして第2キャプテンに俺が選ばれちゃいました。何にも聞いてなかったからちょっとビックリ。
で、キャプテンは問題児、ラティフ。元シンガポール代表で遅刻やら、態度が悪いことで有名な奴で、でも、プレーはいい。俺はSAF時代に一緒にやっていたからどんな奴か知ってるし、彼にはキャプテンっていう仕事を与えた方がちゃんとやると思うから、良い選択だと思う。
この3人を中心に、2007年は頑張っていこうと思う。
でも、あういう発表の仕方もなかなかいいね。
スポンサーや関係者の前で、発表されると身が引き締まるし、責任を感じるから。
しかも全く聞いてなかったからね。
新しいチームで、今はすごい新鮮な気持ちと何かをやってやろうとって言う気持ちで一杯だね。
正直バレスティアで2年間キャプテンでやってきて、まんねりじゃないけど、甘えてきている部分もあったと思うから、全然違う環境に身をおいて、何かチャレンジできる事を幸せに思う。
そして、1番自分を評価してくれたチームで、満足のいく条件を与えられて訳だから、やるしかないよね。
頑張ります。写真は勿論、スワンです。
[PR]
by king-aki | 2007-01-29 13:16 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧