中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

練習試合

今日は、初めてSリーグのチームと練習試合をしました。
相手はセンカン。昨年ビリのチーム。
結果は2-0で勝ちました。
ま、相手もうちもベストメンバーでなかったから、何とも言えないけど、勝った事は良かったかな。開始20分ぐらいに、うちのチームのDFが退場して、ずっと10人だったから、良い経験にもなったし。実際、リーグ戦でも起こりうる事だから。
個人的には、今日はシュートを沢山打とうと思って試合に入っていったんだよね。
結局、5本ぐらい打ったかな?5本ともロングシュートだったから、もっとゴール前に入っていかないとね。
他のボール回しやディフェンスに関しては、ギリギリ合格点かな。
うちの2点、1点目は良い流れからの得点。
2点目はCKで、俺が頭でかすってゴール。記録は多分、CKを蹴った朴だけど。
昔もこんな事あったような。

まだまだチームとしては全然だけど、少しずつまとまっていければね。
来週の木曜日から、Sリーグカップっていう公式戦が始まります。
8チームで戦うんだけど、俺達の初戦は韓国人チーム。
全く情報がなく、不気味だけど、是非勝ちたいね。
勝てば準決勝、決勝と続きます。
1試合でも多く真剣勝負の試合をした方が、チームにとっても、自分にとってもプラスになると思うから、勝っていきたいね。
頑張ります。
写真は、この間作ったステーキです。
イメージは昔、地元にあったステーキ屋、「ぼくんち」風です。
自分でも満足のいく出来でした。
d0056234_23475381.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-02-08 23:47 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧