人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

バレンタイン

昨日はバレタインデーでしたね。
学生時代はかなりドキドキしましたよね。
いや、今もドキドキしますが。
俺達は特に何もしない予定だったのにワイフがステーキ作ってくれて、ワインで乾杯しました。チョコもワイフから貰えてビックリしました。
いつになっても嬉しいもんですね。
写真は、今度載せます。

今週から自分もカップ戦が始まり、来週には少年サッカーの大会といよいよサッカーシーズンになってきました。
忙しい部分もありますが、1日1日を大切にやっていきたいですね。
他にも来週から6日間ぐらいビックイベントがあります。
詳しくは来週報告しますが、日本の皆様は期待して待ってて下さい。
では。
by king-aki | 2007-02-15 15:14 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧