中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

日本代表

1月にシンガポールで自主トレをしていて、その合間に我が少年サッカーチーム「GFA」にもきてくれた、浦和レッズの相馬選手、日本代表に呼ばれましたね。
呼ばれるんじゃないかってネットとかで言われてたけど、本当に呼ばれちゃったね。
子供達にとっても、かなり嬉しかったんじゃないかな。
是非、彼にはこのまま活躍して、代表に定着して欲しいね。
それでも、来年またシンガポールに来て、うちの少年サッカーに来る約束は守ってくれると思うけど。
本当に楽しみですね。
シンガポールからもみんなで応援しましょう。
それにしても、彼がUNOで負けて悔しがってる姿や、チキンライスにチリつけ過ぎて、大量の汗をかきながら食べてた姿が懐かしいです。

今日はカップ戦。
相手は韓国人チーム。良いスタートが切れるように頑張ります。
ちなみに、今日の入場料は無料のはずです。
d0056234_1591153.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-02-16 15:09 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧