中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

おめでとう。

今日は、俺の偉大なる父親の誕生日でした。
シンガポールに来て5年になるから、その間はいつもお祝い出来ませんが、電話で気持ちだけは伝えています。おめでとうございます。
多分60歳から70歳の間でしょう。あまり考えないようにしています。
実の息子が言うのでもなんですが、昔の事とかを思い出すと、本当にすごい人だと思います。
俺にとっては目標の人であって、追い抜かなくてはいけない人だと思っています。
その為には相当な努力と才能が必要となってくると思いますが、頑張りたいね。

昨年、中村家にも色々あって、年末には最大の危機が俺を中心として起こってしまったのです。
でも、そんな非常事態な状況での親父の態度には、やられました。
もう泣くしかなかったです。
中村家に生まれてきて良かったって、心から思いました。
その親父を中心とした、母親、兄弟、妻、中村軍団、そして、会社の方々には、感謝してもしきれません。
だからこそ、俺は親父を超えるぐらいの人間になりたいし、そういう家族や仲間を作りたいね。

人はピンチになった時に真価が問われると思います。
ピンチの時にどんな態度を取れるか、サッカーでも一緒だと思います。
1日1日が勝負だし、1日1日を大切にしていきたいと最近改めて思います。
親父に負けないように。
[PR]
by king-aki | 2007-02-23 00:41 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧