中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

撮影終了。

2月21日(水)から2月26日(月)までの6日間、ある日本のテレビ番組の撮影がありました。
テレビ朝日の番組で、知ってる方もいるはず。
番組名や、放送日程等は、もう少ししたら公表致します。

この6日間、ぶっちゃけかなり大変でした。
でも、撮影に来てくれた方々はもっと辛かったはず。
ディレクターの方、カメラマン、音声さんと、現地でのコーディネーターさんの合計4人だったんですが、4人とも本当に良い人で、撮影もかなり楽しかったです。

期間中は、俺のカップ戦準決勝、決勝と、少年サッカー大会等、イベントも沢山あり大変だったと思います。
ただ、俺達夫婦にとっては、また良い経験をさせて頂いちゃいました。
体的にはきつかったけど、こんな機会は滅多にないと思うので、頑張れましたね。

撮影中に協力してくれた方々、本当にありがとうございました。
インタビューされた子供達もいると思いますが、6日間みっちり撮影して、放送は30分だけなので、どんな感じで編集されるかわからないので、映るかどうかわかりません。
でも、お楽しみに。
シンガポールでも見れるところでは、見れるはず。
出来ればみんなで見たいですね。
日本の皆様もお楽しみに。
写真は、テレビ的にも最高の形で終われた、優勝カップを持ってる俺の後姿です。
d0056234_0112282.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-03-01 00:07 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧