中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

開幕

土曜日からJリーグが開幕しましたね。
レッズvs横浜FCの試合がNHKでやっていたので、見ることが出来ました。
結果は2-1でレッズが勝ちましたが、久保選手のシュートはすごかったですね。
シュートは勿論すごかったけど、そこに至るまでの久保選手の怪我とかの事を考えると、余計に感動した。すごい刺激になりました。
他にも、大学の同級生が甲府で頑張っているし、大学の先輩(ゴルゴ13)も川崎で中心選手で頑張ってるし、シェイも福岡入ったし、相馬選手にも頑張ってもらいたいし、目が離せないね。
その他に、今日のJ2の福岡vs鳥栖は個人的に興味があったね。
2004年に一緒にやっていたヤマ(福岡)と、シンガポールでやっていた石田(鳥栖)が試合だったから。お互い熱いし、ポジション的にマッチアップの可能性もあるからね。
結果は5-0で福岡の圧勝。内容はわからないけど、シェイも含めて3人には頑張ってもらいたい。

そして、Sリーグも開幕しました。
ホームが韓国人チームに5-1で圧勝したみたいだけど、去年の俺のチームメイト、ルドちゃんは、出てなかったの気になるね。
俺達の開幕戦は今度の日曜日、相手はタンピネス。
手強い相手だけど、勝って勢いに乗りたいね。
1週間、良い準備をして、開幕を迎えます。
今シーズンも宜しくお願い致します。

先日の決勝戦の写真をある方から頂きました。
試合中の写真ってあんまりないので、かなり嬉しいです。しかもどれも綺麗で最高です。
早速使わせて頂きます。ありがとうございます。
d0056234_1384034.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-03-05 01:38 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧