「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

調整

カップ戦に優勝してから、休みがあったり、練習時になると大雨になったりで、9日間ぐらい全くボールを蹴ってませんでした。
やっと今日、ボールを使った練習が出来、最後にプライム(日本で言うサテライト)と試合をしたけど、みんな最悪。
完全に自信が過信になってるし、パス回しがぎこちない。
練習してないっていうのもあるけど、それ以前に気持ちが入ってない感じ。
リーグ戦の開幕まで、あと3日だから、もう1回チームとしてやり直さないとね。
でも、久しぶりにボールを蹴るとやっぱりサッカーって面白いって感じるね。
ま、いつも思っているんだけど、大好きなサッカーを職業に出来てる今の自分はすごい幸せだと思うし、その分しっかり仕事をしないとって思う。
チームから与えられている家とかも、すごい良いし、その事を当たり前に思わず、感謝して、しっかり仕事をしていこうと思う。
そんで、こんなに丈夫な体に産んでくれた両親に感謝して、出来る限り現役で頑張りたいって最近はつくずく思う。
色んな思いを胸に、今週日曜日のプロ6年目のシーズンを迎えます。
今年も怪我のないように、優勝目指して頑張ります。

今日の写真はこの間の優勝後。
みんながユニフォームの下に着ているのが、俺がスポンサーになってもらっているメダリスト社のアンダーウェア。
みんなが欲しがったので、多めに支給して頂き、ほぼ全選手が着ています。
d0056234_052142.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-03-08 00:45 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧