「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

お別れとご馳走

この間の金曜日、あるご家族にリークカップ優勝の祝勝会をやって頂きました。
シンガポールにある超高級日本食屋さん、○木で。
今まで行きたい行きたいとは思っていましたが、いかんせん高いとの噂の為、中村家の財政上行けませんでした。
しかしついにデビューさせてもらいました。やばかったです。
どれもこれも上品な味で、最高に旨かったです。
美味しい食事に、楽しい時間をすごさせて頂きました。本当にありがとうございました。
旨すぎて写真を取り忘れました。

話は変わって、やはり3月っていうのはお別れの季節だよね。
寂しいけど、逆に言えば新しい門出だから、気持ちよく送らないとね。
土曜日も、俺達が大変お世話になった大社長様との送別会を行いました。
行いましたと言っておきながら、焼肉をご馳走になってしまったのですが。
その社長様と出会えた事に、本当に感謝したいですね。
今まで伺った話は大変、自分の為になったな~。今後の自分のあり方とかを本当に考えるようになったし。
自分にとって目標にさせてもらってます。
こういう人になりたいなって思う人はそんなにいないと思うのですが、この方には、言葉では言い表せられない温かさと、貫禄があります。
少しでも近づけるように頑張らないと。

最後にみんなで記念撮影しました。
d0056234_021639.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-03-19 00:02 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧