中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

負け

昨日はSリーグ第3節、相手はヤング・ライオンズ。
俺達は勝って上位に残りたいところ。
しかし、結果は0-1で負けてしまった。
前半の30分までに、朴とラッカの2人を怪我で失ってしまい、完全に戦い方がくるったね。
前半はそんなバタバタで結構押し込まれたけど、とりあえず前半は0-0でOKと思った最後のコーナーキック。
これを綺麗に決められ最悪の形で前半終了。
後半はもう点を取るしかないから俺達が攻め続けて、90%ぐらい俺達が支配してたけど、結局1点も取れずそのまま試合終了。
俺は朴とラッカがいなくなった為、ほとんどFWでプレー。
やりずらいポジションではあるけど、チャンスはあったかならね。
1本抜け出して、良いボールが来て、ダイレクトで打ったけど、少し枠を外れてしまった。
簡単なシュートではなかったけど、あれが決まっていれば結果は違ったかもしれない。
主力が抜けた中で、厳しい状況でチームを助けないと。
終わってしまったから、何を言っても言い訳。練習あるのみ。
また、今日から頑張ります。

せっかく沢山の方達、特に子供達も一杯来てくれたのに、そして昨日が最後の観戦になった子もいたのに、勝てなく本当に申し訳ないです。力不足です。
このチームになって、プレシーズンからの練習試合と公式戦を含め、初めて負けた。
でも、逆にここで負けた事で、またチームとして1からやっていこうって言う気持ちになったと思う。
すべてをリセットしてやっていきます。まだ残り30試合あるんで。

応援に来てくださった方々、いつもありがとうございます。
また、来週から切り替えてやっていきますので、宜しくお願い致します。
d0056234_1325673.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-03-23 13:00 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧