中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

引き分け

昨日はSリーグ第4節、相手はGOMBAKでした。
怪我人続出の俺達だけど、勝たなきゃいけない試合。
けど、結果は0-0のスコアレスドロー。
前半は相手のペース、後半うちのペースだった事を考えるとフェアな結果かもしれないけど。
負けた前節に比べると、だいぶ良くなっきたけど、まだまだコンビネーション不足だね。
最後のパスの質やタイミング、ほんの少しずれなんだけど、それが合うようになってくれば、勝てると思う。運も含めて、今は我慢だね。
個人的にも前半は、見せ場は1回だけ。後半に入り、FWっていうポジションにも慣れてきて、チャンスメークに自分でもシュートと良い感じになってきた。
ポジションがFWだろうが、MFだろうが、チームが勝つためにプレーするのには変わりはないし、勿論やりずらいポジションだけど、そこでも結果が出せればプレーの幅も広まるし、自信もついてくると思う。
次節も、出来る選手で何とか結果を残せるように、1週間良い準備をします。
今日も遠くウッドランズまで応援に来てくれた方々、ありがとうございました。
次節はアルビレックス戦。頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2007-03-29 20:03 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧