中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

惨敗

この間はSAFとのリーグ戦での試合でしたが、結果はなんと0-6と言う惨敗です。
開始2分で、お互い1人ずつ退場してしまい、何とも落ち着かない試合でした。
そして、今の俺達の悪い癖がそのまま出て、開始10分で3失点。
ほぼこれで試合が決まった感じ。
後半に入り、開始15分ぐらいはうちが攻めて、あそこで1点取れれば面白くなったのに、点が取れず、逆にうちがもう1人退場。
その後に3点取られて試合終了。
負けた原因は沢山あると思う。
選手個人の問題もあるし、チームとしての問題もあると思う。
ただ、勝っても負けても、チーム全体で出した結果だから、素直に受け止め修正していかないとね。
今は、きつい。みんなきついと思う。
でも、これを乗り越えるのは自分達が頑張るしかない。
こんなにきついシーズンは初めて。でも、これも自分にとっては試練。
苦しい時ほど、頑張らないとね。
先日も、遠くウッドランズまで応援に来てくださった方々ありがとうございました。
[PR]
by king-aki | 2007-04-10 15:57 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧