中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

久々勝利

昨日はSリーグ第7節、相手はここまで好調で現在2位のホーム・ユナイテッド。
逆に俺達は不振が続き、10位で、しかも出場停止が2人、怪我が2人と厳しい状況。
でも、この苦しい状況を抜けるのは、自分達の力で切り抜けるしかない。
で、結果は苦しみながらも何と3-2で勝ちました。
本当に苦しい試合だったけど、今日はチーム全体が最初から最後まで集中して、絶対に勝つんだって言う気持ちを強く持って、プレーした結果だと思う。
先制点を奪われるいつも展開でも、焦らず同点、逆転に成功し、最後は本当に全員で守りきったった感じ。
でも、この1勝はかなりでかい。ここからまた勢いに乗って、Sリーグを盛り上げていきたいね。

で、今日も沢山の方々が応援に来てくれました。
日本からも強行日程でS社の社長様と彼女。
彼らの前で恥ずかしい試合は出来ないしね。
そして久しぶりに俺の横断幕も見守ってくれました。
子供達もいつものように応援してくれました。
F社を今月末で退社し、日本に帰ってしまうS夫妻。
まだまだ他にも沢山の方が遠くウッドランズまで足を運んでくれました。
本当に沢山の方が応援してくれて、改めて俺は幸せなサッカー選手だなって思った。
開幕戦に勝ってから1ヶ月、引き分けを挟んで全く勝てず、10位と低迷し、カップ戦に優勝したチームとは思えないようになってしまい本当に辛かったです。
けど、辛いのは俺だけじゃないし、チーム関係者はみんな辛い。
そして何より応援してくれる方々も辛かったと思うし、ストレスもたまったと思うし、何ともすっきりしない日が続いたと思う。
でも、とりあえず昨日の試合で一回吹っ切れたと思う。
この良い状況を出来る限り続けて、皆さんと一緒に喜びを味わいたいね。
厳しい試合はこれからが始まり。チーム力、個人の力を少しでも上げて戦っていきます。
皆様もこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by king-aki | 2007-04-13 14:53 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧