中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

逆転勝利。

今日は、Sリーグ第8節、相手はセンカン。
今年のセンカンは、悪くないんです。
だから、厳しい試合にはなると思ってたけど、こんなに苦しむとは。
でも、0-2から逆転に成功して、3-2で勝ちました。
しかも、俺が同点ゴールに逆転ゴールを決め、MAN OF THE MATCHにも選ばれました。
2点とも、思いっきり振り切り、気持ちの良いゴールでした。右足、左足で1本ずつ。
特に同点ゴールは自分で言うのもなんですが、自分でも信じられないぐらい、すごいシュートでした。
そして、実は今日の試合から、朴の知り合いの韓国料理店がスポンサーになってくれて、うちのチームから毎試合、MAN OF THE MATCHを選んで、その選手が賞金もらえるんです。
その記念すべき1回目に、俺が選ばれました。
ラッキーラッキー。
ま、点を取ったり、MOMを取ったりはやっぱり嬉しいけど、それ以上にチームが勝つのが1番大事。
ここに来てなんとか、勢いがついてきたから、このまま良いシーズンになるように、練習していこうと思う。
明日から3週間ぐらい試合がない為、俺達は5連休。休みすぎだけど、しっかりリフレッシュして、また月曜日からやっていきます。
今日も遠く、センカンまで来て頂いた方、パソコンの前で応援してくれた方、日本から気を送ってくれた方、本当にありがとうございました。
今週のテレビ放送を良い感じで迎えられます。

「ぽかぽか」まで、あと4日。
[PR]
by king-aki | 2007-04-18 00:56 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧