「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

メディア

最近、何かとメディアを騒がしている?アキです。
昨日の新聞に、俺が出てるのを教えて頂き、見たら載ってました。
なかなか良い顔してますね。必死さが、伝わってきます。
なんで、今日はその写真を載せます。

でも、ちょっと前、俺達は勝てなくて、その時に思った事を少々。
俺達、選手が気持ちよくプレーするには、本当に色んな人の力があってだなってね。
例えば、チームで言えば、勿論チェアマンやマネージャー、そして、プレッシャーのかかる監督やコーチは、どうにかしてチームが勝てるように頑張っている。
そして、ユニフォームを用意したり、ドリンクを用意してくれるホペイロ、マッサージをしてくれる人、そして、試合後、その2人は、ロッカールームを片付け、ユニフォームを洗ってくれる。
負けた試合後、そんな姿を見たとき、俺は本当に申し訳なくなった。
悔しいし、早く帰りたいだろうけど、ちゃんと仕事をする。
それが仕事だから、しょうがないって言っちゃえばそれまでだけど、やっぱりその姿をみたら、本当に申し訳なくなった。
だから、そういう陰で頑張ってくれる人に対して、俺達が出来ることは、全力で戦って勝つことだと思う。
スポーツだから、負ける事もあるけど、そんな気持ちだけは絶対忘れずに、これからずっとプレーしていきたいね。

そして、ファンの方も。
特に負けや引き分けが続いても、一緒に苦しんでくれる、勝った時は一緒に喜んでくれるファンが俺にはいる。
そんな方々の為にも、俺は前節の試合のようなプレーをし続けたいね。
それには、練習あるのみ。頑張ります。

「ぽかぽか」まで、あと3日。
d0056234_11532884.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-04-19 11:49 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧