中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

骨折

実は、この間の試合で、左手の親指の付け根を骨折してしまいました。
しかも、自分で試合中すべってこけて。恥ずかしい。
そして、ふくらはぎも、相手がスパイクの裏で削ってきて、強度の打撲となってしまいました。
でも、そいつは、そのプレーで退場になり、俺はその後、気合でプレーして決勝ゴール。
やっぱり神様は見ててくれた。

ふくらはぎは、だいぶ良くなりましたが、骨折はそう簡単には良くなりませんね。
まだ腫れて、青くなってるし、痛いし、何かと不便です。
でも、右手じゃなくて良かったけど。

ちょうど、試合が空くので、出来るだけ早く治して、試合には必ず間に合わせます。
せっかく調子が良くなってきたんだから。
では、今日の写真は、この間、取材してくれた現地の日本語ペーパー、お馴染みの「J-スポ」さんです。
d0056234_141521.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-04-20 01:49 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧