人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

ぽかぽか地球家族

4月21日(土) PM6:30から、俺達が特集された番組「ぽかぽか地球家族」をご覧になって頂いた方々、ありがとうございました。
そして、ご意見やご感想を書いたメッセージや声援メッセージを送って頂いた方々、本当にありがとうございました。
このブログやメールに、本当に沢山のメッセージをもらい、日本から電話も頂きました。
今回は、この撮影を通じて、また良い出会いをさせてもらったし、良い経験をさせてもらいました。
日本ではあまり知られてない、Sリーグを少しでも知ってもらって、今まで頑張ってきた甲斐があったなって思います。
そして、全国放送のテレビに出た事で、今まで以上に頑張らないとって思いました。

俺達は、シンガポールで、ほぼ同時刻に見れました。
あるお店にお願いして、店が始まる前に特別に見せてもらいました。
店長さんを初めスタッフの皆様、ありがとうございました。
お忙しい中、集まって一緒に見てくれた方も、ありがとうございました。
やはり1番うけたのは、俺の学生時代やサラリーマン時代の写真でしょう。
あれについては、かなりの反響がありました。
まさかあんな写真が使われると思ってなかったので、かなり恥ずかしいです。
まだまだ、他にも思った事とかあったら、どしどしメッセージ下さい。
多分、番組のHPにもご意見・ご感想みたいなのがあると思うので、何かあったらそこにもどしどしメールを送ってみてください。

最後に、番組スタッフの方々、本当にありがとうございました。
また、機会があったらシンガポールにお越し下さい。
写真は、シンガポールのサッカー新聞に載った俺とチームメートの韓国人FW、朴です。



ぽかぽか地球家族_d0056234_209284.jpg

by king-aki | 2007-04-22 20:08 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧