中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

告知

3つほどお知らせがあります。

1つ目は、まだまだ続きます、「ぽかぽか」ネタ。
先週の放送を見逃した方、またはもう1度、俺の昔の写真を見て笑いたい方、もう1度泣きたい方、今日再放送があります。
4月27日(金) BS朝日 PM7:00~ で放送されます。
是非、ご覧下さい。

もう1つ、シンガポールカップの日程が決まりました。
1回戦は、ノックアウト方式で、俺達の相手は中国人チーム。
5月4日(金) PM7:45キックオフ、QUEENSTOWN STADIUMです。
お時間ある方は、是非スタジアムにお越し下さい。
宜しくお願い致します。

最後に俺がこっちで販売している商品のセール。
格好良いTシャツ、ポロシャツ、タンクトップ、バック等、昨年モデルは以前よりディスカウントして販売致します。
興味のある方は、ご連絡下さい。

以上です。
[PR]
by king-aki | 2007-04-27 16:19 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧