中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

引き分け

先週の金曜日は、Sリーグ第12節、相手は古巣のバレスティア。
けど、俺は前節の試合で肋骨にヒビが入り、試合前日まで2週間ぐらい、練習出来なかったので、出場しない予定だった。
けど、前日に監督からベンチに入ってくれと言われ、5~10分ぐらいならやれると思ったからベンチ入り。
常に誰かが怪我や、出場停止でベストメンバーが組めない苦しい状況なんだよね、今年のウッドランズは。
で、結果は1-1。
初めてベンチから見て、違う感覚で試合が見れたのは大きいかな。
内容は、お互いチャンスを決めれず1-1。
で、後半10分過ぎにいけるかと聞かれ、思わずいけると言ってしまった。
そしたら、後半15分にまさかの出場。
正直、30分もつかどうか不安だったけど。
でも、出たからに流れを変えて試合に勝つ仕事をしようと、ドリブルで仕掛けたり、いつもとは違うプレーもしてみた。
そしたら、そのドリブルはキレキレ。
4~5回ドリブルで仕掛けたら全て自分の思った通り抜けるしね。
ま、相手は疲れていて、俺はフレッシュだから当たり前なんだけど。
けど、結局俺が入って流れは変えれたものの、点が取れず終了。
ロスタイムに俺にもチャンスがあったんだけど、あれを決めればね。
全く練習してない俺を信頼して使ってくれた監督や、チームメート、そして、応援してくれた皆様の期待に答えられなく悔しく、申し訳ないです。
ただ、初めて外から試合を見て、気づいた部分もあったし、30分試合に出て感覚も取り戻せて次節に繋がる試合にはなったと思う。
リーグ戦は負けない事も大事だけど、次は何としても勝ち点3を取らないとね。
頑張ります。応援して下さった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by king-aki | 2007-06-11 15:40 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧