人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

自主トレ

今日は練習が休みだったけど、フィジカルコーチに頼んで、2人でトレーニングしてきました。
主に、フィジカル中心のメニューで、試合が20日間ぐらいあくので、その間にフィットネスを落とさないように追い込んできました。
こっちのチームは結構休みがあり、そういう日もしっかりトレーニングしてやっていかないと、コンディションがキープ出来ないんだよね。
それにしても今日のきつかった。
やっぱり自分一人でやるのとは、違う。
1人でもある程度は追い込めるけど、やっぱり専属でついてもらってやると、自分の考えてるところより、少し上のところまでトレーニング出来るから良い。
これからも、頼もう。
明日は、ウッドランズ主催のサッカークリニック?みたいなのが朝早くからあります。
これも大事な仕事。頑張ってきます。
では、今日の写真は俺の特製ラーメン。
博多とんこつ風ネギラーメンです。
自主トレ_d0056234_2359514.jpg

by king-aki | 2007-06-21 23:59 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧