中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

オマーン代表

ご無沙汰してしまい、すいません。
またもや週末忙しかったので・・・。
その週末の話は、次回でと言うことで。

来月から始まるアジアカップに向けて、各チーム調整してますね。
日本代表は、日本で調整していますが、サウジ、オマーン、オーストラリア、北朝鮮?などはシンガポールで調整しています。
シンガポール代表も混じって、親善試合をこなしています。
シンガポール代表も、最近、確実に力をつけているようで、北朝鮮には2-1で勝ち、サウジには1-2で負けたけど、良い試合をしたらしく、オーストラリアには0-3で負けたけど、前半は0-0、しかもポストにあたるシュートが2本と運もなかったよう。
でも、そこを決めれるかどうかの違いが1番大事なんだと思うけど。

で、なんと、今日俺達ウッドランズがオマーン代表と練習試合をする事になりました。
こういう機会は滅多にないと思うので、かなり楽しみです。
チームとして、個人としてどれだけ通用するか?

7月2日(月) PM 7:00 キックオフ
ウッドランズ vs オマーン代表
ウッドランズ・スタジアム
[PR]
by king-aki | 2007-07-02 13:41 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧