人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

先週の土曜日から、兄の家族がシンガポールに来てくれました。
奥様に、2人の子供も元気良く、シンガポールを満喫しているはず。
土曜日の夕方、シンガポールに着いたので、夜ホテルに迎えに行き、そのままチャイムスにある高級中華料理店へ。
今までさんざん、お世話になってきたので、ここは奮発して美味しいものをご馳走しました。
特にふかひれスープが最高に旨かったです。
残念ながら、2人の子供は旅の疲れで、オレンジジュースを飲んで、北京ダックを食べたら眠くなってしまい、ふかひれスープを少し飲みながら、寝てしまいました。
楽しみにしていた焼きそばは食べれず。
最初に焼きそばを出してもらえばよかったね。

その分、今日これから試合を観にきてくれるから、良いところ見せないと。
俺にサッカーを教えてくれた兄にも、今までのお礼を込めて、勝利をプレゼントします。
相手は首位で手強いけど、今年は3回やって3回勝ってるからね。
自信を持って戦えば大丈夫。
上位にはなされないように、勝ち点3が大事です。頑張ってきます。
by king-aki | 2007-07-16 14:17 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧