中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

完敗

この間の試合、首位ホームとの大事な一戦は、2-4で負けてしまいました。
前半に2点取られ、後半にもう1点取られ0-3.
けど、それでも諦めず、俺達は追い上げ3-2までになったけど、ラスト10分ぐらいで、ラティフ(一応キャプテン)が得意のレッドカードで退場。
その後、ダメ押しの4点目をとられ終了。
悔しい敗戦でした。
でも、相手も俺達に3回も負けているから、かなり研究してきて、対策を練ったきたから、作戦負けみたいな感じ。
ただ、来週の水曜日にすぐ、もう1度ホームと試合が出来る。
カップ戦準々決勝のセカンドレグ。
その試合で、この借りを返さないとね。
その前に、土曜日リーグ戦で、タンピネスと試合があるから、これにも勝って勢いにのってカップ戦に向かいたい。

せっかくこの試合には、兄の家族と、大阪からも知り合いの方が観にきてくれたのに、負けてしまい、個人的にもあまり見せ場を作れず申し訳ないです。
この悔しさを忘れることなく、次につないでいかないとね。
リーグ戦も、カップ戦もこれからが本当の勝負。
チームとしても、個人としても良い結果を残せるように、普段の練習、普段の生活から大事にしていきます。
d0056234_23365775.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-07-18 23:37 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧