中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

引き分け

土曜日は、Sリーグ第17節、相手はタンピネス。
とにかく上位との差を縮めていくために、勝ち点3が取りたかったんだけど、結果は2-2の引き分けでした。
内容は、相手に主導権を握られたけど、効果的にカウンターをしかけ、2点を取れた事は良かった。けど、ミスから自滅して1点とられ、もう1点は自殺点。
もったいないと言えば、もったいないけど、それ以外にも失点してもおかしくない場面がいくつかあったので、引き分けで助かった部分もある。
個人的にはバランスを考え、相手の攻撃を抑えて、チャンスがあればカウンターに加わったけど、ラストパスが雑だったり、攻撃の人数が少なく崩せなかった。
けど、前のホームとの試合よりは、動けたし、来週の試合に繋がったと思う。

21日は、実はワイフの誕生日だったんです。
勝利&ゴールをプレゼントしたかったんだけど、力不足で出来ませんでした。
悔しいけど、切り替えて、すぐある大事なカップ戦に集中して、練習していこうと思います。

当日は、試合後、沢山の方が、ケーキ&花束を持ってきてくれて、スタジアムで祝ってくれました。本当にありがとうございました。

そんな皆様の為にも、カップ戦、頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2007-07-23 00:15 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧