中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

引き分け

昨日はリーグ戦、相手はセンカン。
カップ戦が無事に準決勝に進み、ちょっとほっとして、その後すぐの試合なんで、気持ち的に難しい試合になるとは思っていた。
しかも、試合開始前の豪雨でグランドは田んぼ状態。
で、うちのチームは出場停止、怪我、風邪で、いつも一緒に練習しているトップの選手は13人しかいない非常事態。
でも、そういう中で勝っていくチームが本当に強いチームだと思う。
だからこそ勝ちたかったんだけど、結局1-1のドローで終わってしまいました。
個人的には、同点ゴールを決めれて、MAN OF THE MATCHに選ばれたけど、他にも点を取れるチャンスがあったから、なんともすっきりしない試合になってしいました。
俺があと1点とっていれば、勝ち点3が取れたのに。申し訳ない。

今週日曜日にすぐ試合があるから、次こそ勝ち点3が取れるように今日からまた頑張っていきます。
7月12日から8月5日の今週の試合までの25日間で6試合というハードスケジュールで体はきつくなってますが、もう一踏ん張り。
勝たなきゃ上位との差が縮まらないからね。
今日も、国境近くのウッドランズまで応援に来た下さった方々、ありがとうございました。
久しぶりの得点は出来ましたが、次は勝利出来るように頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2007-07-31 14:25 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧