「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

メディア

今回、取材を受けた「Football Weekly」、やられました。
写真は集合写真を使ってくれと言ったのに、使われてなかった。
やっぱりメディアは怖い。

中学校時代、俺達が埼玉県大会で優勝した時、インタビューを受けた新聞社の人にもやられた事があります。
決勝戦の日、監督が不在だったんだよね。

それでも俺達は見事、学校史上初の埼玉県優勝を果したんだよね。
で、その後、勝利インタビューをキャプテンの俺が受けてたんだよね。
そのインタビューの最後に、やっぱり監督がいなかったらやりやすかったんでしょ?と聞かれた。
俺はそんな事ないって言ったのに、しつこく同じ質問をしてきて、最終的に俺がま、少しはみたいなニュアンスを言わされたんだよね。
絶対にそれは載せないからって言ってたし、しつこいから、そうしたんだよね。

で、次の日の新聞、思いっきり載ってました。
「監督がいなくてやりやすかった」って。
実際、そんな事思ってないし、むしろ監督の為にってプレーしてたのに。
予想通り、監督にも文句言われる始末。

14歳にして、メディアの怖さを知った中村少年でした。

で、何が言いたいかと言うと、少年サッカーの皆さん、申し訳ありませんでした。
みんなせっかく期待してたのに。

また取材されるようになチームになるよう頑張ります。
一応、記事、載せておきます。
d0056234_04504.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-08-04 00:05 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧